2009年10月5日月曜日

週末の衝撃

二度目の東京オリンピック実現ならず、残念でした。そんな中、政界にも衝撃が走る。中川昭一元財務大臣が自宅で急死との報道が流れる。ショッキングでした。原因は、まだ解明されていないようだが、心よりご冥福をお祈り申し上げます。そんな中、私の暗いイメージを物色してくれたのが、遼君の絶妙なスーパーショット、コカコーラ東海クラシック最終日での最終ホール、3名が13アンダーで混戦する中でのあの第二打、スーパーショットには、どぎぼうを抜かれました。本当に18歳かよと思わせるくらいの遼君、凄いの一言ですね。今季早くも4勝目、賞金ランキングも1位キープ、昨年に続き1億円突破と勢いが止まりません。いったいこの18歳は、どこまで行くのか、可能性が未知の領域ですね。ほんと凄いわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー