2009年10月26日月曜日

魔の10日間のハードスケジュール


要約、10日間のハードスケジュール(沖縄→北海道→秋田)を何とかこなし、平穏な日々を取り戻した感じです。やっと今日から会社で普通に仕事をこなせる日常生活に戻りました。本当にハードすぎて体調が心配でしたが、何とか乗り越えました。暫くは、ゆっくりしてます。週末は、秋田で開催された第25回全国JCサッカー選手権大会秋田大会に、栃木ブロックに所属する黒磯那須JC、たかはらさくらJC、那須野ヶ原JCのOBも含め、3LOM合同チームナスベリーで出場、強豪チームが揃う予選クループ①での戦いとなりましたが、徳島JCにドロー、静岡JCに(2-0)で敗退、別府JCに(1-0)で勝利、江南JCにドローと1勝1敗2分で、予選リーグは2位と残念ながら予選リーグ敗退となりましたが、今回参加したメンバーと思う存分サッカーを楽しんできました。より一層、チーム内の友情や絆が深まり、来年の藤枝大会が今から楽しみです。秋田の全国大会から帰宅後、休む間もなく昨日は那須野巻狩まつりにて黒磯ライオンズクラブ恒例のアクティビティー、コロッケ販売に参加、その頃は疲労も頂点でした。コロッケ、ビール、お茶とすべて完売とひと段落、懇親会打ち上げに参加後は、グローキーでした。もうこんなハードなスケジュールは無理ですね、年を考えないといけませんね、反省。写真は、第25回全国JCサッカー選手権大会秋田大会に参加したナスベリーの面々です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー