2012年8月12日日曜日

第7回プレジャーランド那須杯PNソフトテニス大会

昨日開催をさせていただきました第7回プレジャーランド那須杯PNソフトテニス大会にご参加下さいましたチーム関係者並びに選手の皆さん、大変ご苦労様でした。また、ご参加いただきありがとうございました。突然の豪雨の為、予定していた順位決定リーグを最後まで開催できず、残念ではありますが、ジャンケンでの順位決定戦となってしまいましたが、そこそこ楽しんでいただけたかと思っております。私も選手として参加させていただき団体戦では、ブービーとなってしまいましたが、でた試合はすべて勝利、2勝をあげました。お陰様で、とても楽しい有意義なテニス大会となりました。益々テニスにもはまりそうです!大会終了後の懇親会でも久しぶりの三軒はしごと飲み過ぎたぁ~ 頭が痛い、二日酔いだぁ~!(-_-;) 何はともあれ、素晴らしい一日でした。最後に大会の設営等で大変お世話になりました仲間に感謝申し上げます。






 主催者代表挨拶

 参加者全員で記念写真

 先ずは、大会初勝利!その後も快進撃!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー