2012年6月4日月曜日

JC同窓会で大阪へ

5/31(木)から3日間に渡り、日本JC時代の同窓会出席の為、大阪に行ってきました。初日は、2000年度(社)日本青年会議所国際交流委員会副委員長時代に大変お世話になった平松会計幹事、中尾委員と12年ぶりの再会を果たし、当時の思い出話や近況報告などで、大変盛り上がりました。お二人とも当時と変わらず元気だったので、安心しました。少々、年には勝てないところは、ありますが...。

2000年度(社)日本青年会議所国際交流委員会 平松会計幹事、中尾委員と乾杯!
この夜は、三次会まで!(^_^;)

上記写真からは、2004年度(社)日本青年会議所規則・拡大委員会の同窓会です。
0次会より大盛り上がりです。この委員会メンバーとは、8年ぶりの再会、オジサンパワー全開の同窓会でした。しかし、皆さん、現役時代に負けじ劣らず、元気、元気、お陰様でとても楽しい同窓会でした。


いよいよ、一次会の開会です。8年ぶりの再会に乾杯!
この夜も三次会まで!(^_^;)

幸三さん、ご無沙汰です。最高の設営、ありがとうございました。
乾杯!皆さん、塩は、「伯方の塩」ですよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー