2012年5月7日月曜日

台北放浪記

ゴールデンウイークを利用して、兄と梅ちゃんと3名で台湾台北旅行に行ってきました。超ハードなスケジュールにも関わらず、3人で台北を満喫!とても充実した楽しい思い出に残る旅行となりました。今回の旅行の目玉は、なんといっても昨年12月に台北の北投温泉にオープンした加賀屋に宿泊するのが、一番の楽しみでした。さすが加賀屋、全く期待を裏切ることなく日本同様素晴らしい温泉旅館でした。建物、設備は勿論のこと、なんといってもスタッフの皆さんのおもてなしの心が素晴らしい、100点満点でした。また是非、加賀屋に泊まりたいね。皆さんも一度は、加賀屋へお越しやす、あれ京都か!(^_^;) 何はともあれ、楽しい台北珍道中でした。

加賀屋での夕食、乾杯!

加賀屋さんからのバースデープレゼントをいただきました。ありがとうございます。

日本と台湾の友好に乾杯!( ^^) _U~~

最後の夜のバースデーパーティーも大盛り上がり、兄と梅ちゃんと綾子のスタッフに感謝!\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー