2009年9月15日火曜日

祝9年連続200本安打達成

又もや金字塔の大記録を成し遂げたイチロー、9年連続200本安打を達成。米大リーグでの記録を108年ぶりに塗り替えるという大偉業です。私も同じ日本人として誇りに思います。イチローのコメントもやっと解放されました。本音でしょうね。努力の賜物とは言え、凄いの一言です。今後は未知の領域となるが、どこまで大記録を伸ばしてくれるのか、楽しみです。しかし昨日は、久しぶりにイチローの大記録達成で、国内大盛り上がりでした。また今日は今日で、新たな歴史のスタート、鳩山新政権の発足、もしかするとノリピーの釈放と目が離せない1日になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー