2009年4月30日木曜日

大田原市サッカー教室

大田原市教育委員会、(株)栃木サッカークラブ主催による平成21年度大田原市サッカー教室にサポート役として大田原市サッカー協会関係者と設営等のお手伝い。栃木SCからは、元Jリーガー上野優作コーチや元栃木SCのエースストライカー吉田賢太郎コーチ、元栃木SC選手の久米洋司コーチなど3名のコーチによる指導が行われ、参加した子供たちが、楽しそうにサッカーを楽しんでいる姿が、印象的でした。天候にも恵まれ、また記念品などもあったので、参加した子供たちも大喜びでした。設営に携わった我々も大満足。しかしちょっと疲れたかなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー